• GOSSIP

リアーナと元恋人がツイッターで大喧嘩!

2013年5月13日 16:11

ツイッターを使って大喧嘩を繰り広げている
ツイッターを使って大喧嘩を繰り広げている写真:SPLASH/アフロ

2009年のDV事件や二股恋愛などを経て、破局と復縁を繰り返しているリアーナとクリス・ブラウンだが、またもや5月初旬に破局したと報道されており、ツイッターで大喧嘩を繰り広げている。

まず、ふたりは5月8日に、互いに宛てたと思われるメッセージをツイートしており、クリスが「誰かを愛することは、たいへん過ぎることがある。だから、距離を置いて愛することが自分を成長させる。自分の人生を生きよう」とツイートすると、リアーナは「落ち着くなんてとんでもないわ!100%誠実で、正直で、リスペクトしてくれるのでなければね!!愛は子供の遊びじゃないのよ」というメッセージを投稿。さらに、翌日5月9日には、リアーナが駄目押しのように「もし、自分があなたのために全ての女たちを失い、それで自分たちがうまくいかなかったら、自分はあなたのせいで女たちを失くしたことになる」というメッセージが書かれた写真を投稿した。

これが、クリスとの交際でリアーナが女友達を失ってしまったことを意味するのか、あるいは、クリスが他の女性たちと浮気していたことへの皮肉なのかは不明だが、5月10日にはクリスが反撃に出て、「もし、彼女が他の誰かのものならば、それは僕のものではないということだ」というツイートを返している。

これを受け、リアーナは同日夜、女友達に囲まれてクラブで盛り上がっている自分の写真を投稿し、「キングは好きだけど、あんたはキングじゃないわ」というメッセージを書いている。暴行や乱闘など、ふたりの交際には何かとヴァイオレントな出来事がつきものだったが、今回はネット上で喧嘩を繰り広げているので、逮捕者は出ずに済みそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース