• GOSSIP

マライア夫妻、ディズニーランド貸切で5度目の結婚の誓い!

2013年5月04日 9:30

毎年、結婚記念日に結婚の誓いを新たにしているマライア・キャリーとニック・キャノン | 写真:SPLASH/アフロ

毎年、結婚記念日に結婚の誓いを新たにしているマライア・キャリーとニック・キャノンが、5年目になる2013年は、カリフォルニアのディズニーランドを貸し切りにして豪華なセレモニーを行ったとピープル誌が伝えている。

43歳のマライアと32歳のニックは、ディズニーの絵本から抜け出てきたようなプリンセスとプリンスの衣装を着用し、双子の子供たちも両親と同じ格好をして式に臨んだ。マライア本人がネットに投稿している当日の映像を見ると、純白のお姫様ドレスを着たマライアは、ガラス張りのかぼちゃの馬車に乗って登場。ディズニーランドの眠れる森の美女の城で、結婚の誓いを新たにするセレモニーを行った。式後、250人の招待客とマライアは、お城の上空に打ち上がった花火を楽しみ、ファンタジーランドで行われた披露パーティーに向かった。2013年の結婚の誓いのセレモニーのテーマは、「おとぎ話を信じますか?」だったそうで、パーティー会場は、南アフリカやフランスなどから空輸した1万5千本の花と、1万個のクリスタルで飾りつけされていたという。

また、マライアとニックの双子の子供たち、モロッカンとモンローは、両親の3度目の結婚記念日に誕生したので、ふたりが結婚の誓いを新たにしたセレモニー前に、ミッキー・マウスとミニー・マウスと一緒に2歳の誕生日を祝ったそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ