• GOSSIP

ロブとクリステン、母親と同居でセックスライフはお預け!?

2013年5月04日 16:00

クリステンの母親が同居でプライバシーはないも同然!? | 写真:SPLASH/アフロ

一度は破局を迎えたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。2人は復縁し、現在は安定した生活を送っているようだが、そこにクリステンの母親というお邪魔虫が入ったようだ。

OK!誌が関係者の話として報じたところによれば、「ロバートとクリステンは同棲を始めたようですが、そこには現在、クリステンの父親ジョン・スチュワートと離婚協議中の母親ジュールズが一緒に住んでいるようです。ジュールズはほとんど家にいるようで、2人のプライバシーはないも同然です。これではセックスライフを放棄したも同然です」。

「さらに悪いことには、クリステンと母親はタッグを組んで、ロバートのすることにいちいち注文を付けているんです。部屋を片付けなければ注意もしますし、ジュールズはロバートに、クリステンとの関係について根掘り葉掘り聞き出している」という。

2012年にクリステンが妻子持ちのルパート・サンダース監督と不倫をしてロバートを裏切り、必死で懇願して復縁した結果とは思えないが、ロバートが承知したのであれば、裏切られても、ロバートはやはりクリステンにぞっこんなのだろうか?【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ