• GOSSIP

ジェニファー・ローレンス、元恋人ニコラス・ホルトと復縁?

2013年5月03日 10:00

レストランで元恋人と食事している姿をパパラッチ! | 写真:SPLASH/アフロ

ジェニファー・ローレンスが、1月に破局したと伝えられていた元恋人ニコラス・ホルトとハリウッドのレストランで食事している姿をパパラッチされている。

2人はパパラッチに撮影されるのを恐れて、レストランの裏口から出て来たらしいが、ジェニファーの車に乗り込んで一緒に去る姿を撮られている。英紙デイリー・メイルが掲載している写真を見ると、ジェニファーが運転する車にニコラスが乗り込み、助手席に座っている。

2人は現在撮影中の『X-Men: Days of Future Past』(全米2014年公開予定)で共演しており、2人が知り合ったのも同シリーズの作品『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の撮影だった。

2012年12月、ジェニファーはELLE誌の取材に対し、「私の恋人は、本当に私の親友なの。私も彼にとってそうだったら良いと思うわ。彼と一緒にいるのが一番好き。彼は、他の誰よりも私を笑わせてくれる」と語っていた。ふたりは1月に破局したと報道されたが、ジェニファーが第85回アカデミー主演女優賞を受賞した時には、ニコラスが「彼女のために、すごく嬉しく思う」と祝福のコメントを寄せていた。

ニコラスは『アバウト・ア・ボーイ』(02)でヒュー・グラントと共演して一躍有名子役になり、成長してからは『シングルマン』(09)や『タイタンの戦い』(10)、『ジャックと天空の巨人』(公開中)などに出演している。今後、大ブレイクするのではないかと言われている若手英国人俳優の一人だ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| Michael Yada / [c]A.M.P.A.S.