• GOSSIP

キーラ・ナイトレイが今週末に挙式!?

2013年5月1日 15:11

今週末にニースで挙式か?
今週末にニースで挙式か?写真:SPLASH/アフロ

「パイレーツ・カリビアン」シリーズや『アンナ・カレーニナ』(12)で知られるキーラ・ナイトレイが、婚約者でロックバンド、クラクソンズのジェイムズ・ライトンと今週末に挙式する準備を整えていると報じられている。

共通の友人であるモデルのアレクサ・チャンを介して知り合ったキーラとジェイムスは、2011年3月から交際し、2012年には同棲を始めていた。そして2012年5月に、ジェイムズがキーラにプロポーズしているが、遂に今週末、ニースで挙式する準備を整えていると英ザ・ザン紙が報じている。

「挙式に参加する友人らの多くは、5月3日の金曜日にニース入りするようです。ふたりはそれなりの時間をかけて挙式の準備をしていましたが、家族や友人ら100人程度の小規模でプライベートな挙式を望んでいるようだ」という。

かつて、キーラはマリ・クレール誌のインタビューで、「今は婚約している状況を楽しんでいるから、挙式は急いでいないけど、するとしてもゴージャスな挙式をするタイプではないし、したいとも思わないわ」と語っていたが、その言葉どおりのシンプルな挙式を計画しているようだ。

そして、セレブの挙式でお楽しみなのはウエディングドレスだが、キーラがココシャネルの広告塔を務めているとあって、シャネルのウエディングドレスを着るのではないかとも噂されている。

キーラはこれまでにジェイミー・ドーナン、ルパート・フレンドなどと交際してきたが、ジェイムズと共に初婚となる。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース