• GOSSIP

クリステン・スチュワート、ロブ不在の間に元不倫相手と密会!?

2013年4月26日 10:48

元不倫相手にそっくりな男性と密会! | 写真:SPLASH/アフロ

復縁が伝えられていたクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンだが、ロバートがロサンゼルスを去った日に、クリステンが元不倫相手にそっくりな男性と密会しているところをパパラッチされている。

2012年夏に、クリステンが妻子ある『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督と不倫していたことは、2012年にハリウッドで起きた最も大きな衝撃の一つとされる出来事だった。しかしその後、クリステンはロバートにひたすら謝罪して復縁に全力を注いできた。

一方のルパート・サンダース監督は、最終的に妻でモデルのリバティ・ロスから三行半を突きつけられて離婚に至ったが、クリステンはロバートへの愛を訴え続けてきた結果、最近遂に復縁したのではないかと伝えられていた。

「ふたりはボールルームダンスを一緒に習ったり、イベントに参加したり、復縁したように見えました。しかし、ロバートが仕事でロサンゼルスからニューヨークに発った4月21日の日曜日、クリステンは女友達たちとメキシコ料理店でガールズナイトを楽しんでいたのですが、その後、ルパート監督が所有している黒い日産アキュラの車の中で待機していた、ルパートにそっくりな男性の助手席に乗り込んだ」とデイリー・メール紙が報じており、パパラッチされたふたりの姿が写真付きで掲載されている。

暗闇の中の望遠カメラで撮影されたルパートの顔は明確ではないが、このレストランは2012年にルパートがクリステンの誕生日を祝った思い出の場所でもある。クリステンとルパートの密会を疑った同紙は、クリステンの広報に連絡を取ったそうだが、コメントは出ていないという。

既にルパートはシングルであるため、不倫ではないが、クリステンがロバートとの復縁を懇願した時に、ロバートの姉妹や友人らは「また裏切られる」と復縁を強固に反対した経緯があり、もしクリステンがまだルパートと密会しているようであれば、周囲の心配が当たったことになる。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]GLOBE PHOTOS/AFLO