• GOSSIP

マドンナが娘ローデスの交際相手と会う

2013年4月24日 17:29

ニューヨークの自宅に娘の交際相手を呼び出したマドンナ | 写真:SPLASH/アフロ

マドンナが、長女ローデス(16歳)と俳優のティモシー・シャラメ(17歳)が交際しているという報道が流れた後、ティモシーと会うことを要求し、彼をニューヨークの自宅に呼び出したという。

「ローデスに交際相手がいると知るや否や、マドンナはどんな相手なのか見るために、彼をニューヨークの自宅に呼びつけました。ティモシーはひどく緊張していたようですが、マドンナは彼に好印象を持ったようです。彼は、彼女に気に入られようと必死で努力したようですが、ビクビクだったようです」と、関係者が英誌グラツィアに語っている。

また、マドンナは、ローデスとティモシーを前に、彼らがしても良いことと、絶対にしてはいけないことを話して聞かせたそうで、「マドンナは、彼らにアルコールとタバコは絶対に駄目だと言ったようです。彼女は、誰も見ていないところでティーンエイジャーが何をやっているか、知っているからです」と関係者は語っているが、マドンナは2012年、ローデスが誰かと交際することはまだ許さないと発言したことがある。「彼女が男の子と付き合うのは認めないわ。彼女はまだ子供よ」とコメントしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ