• GOSSIP

共演女優が独身トム・クルーズに猛烈アタック!?

2013年4月13日 16:00

フリーの身のトム・クルーズにアタック?
フリーの身のトム・クルーズにアタック?写真:SPLASH/アフロ

ミュージカル映画『ロック・オブ・エイジズ』(12)でトム・クルーズと共演した歌手のジュリアン・ハフが、トムをターゲットにしているらしい。

最近、テレビホストなどで大活躍のライアン・シークレストと2年越しの交際にピリオドを打ったばかりのジュリアンは、もともとトムのファンだったようだが、「『ロック・オブ・エイジズ』で歌って踊れるトムを見て、ますますセクシーだと感じ、すっかりお熱になってしまったようです。まだ、撮影当時はトムはケイティ・ホームズと結婚していましたし、ジュリアンはライアンと交際していたので、その思いはそのままでしたが、今となってはふたりともフリーの身です」。

「撮影中も、『トムはライアン以外の男性では最もセクシーだわ』と友人らに話していたそうで、役柄さながらに、トムとの撮影シーンも興奮状態だったんです。ジュリアンは撮影中にふたりの相性は抜群だと感じており、トムもジュリアンに気があると信じています。撮影がハードで首を痛めているにもかかわらず、撮影を強要されたジュリアンに、トムだけが『急がなくても良いから、ちゃんと治してからの方が良いよ』と言ってくれたことも相当嬉しかったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

「ジュリアンは、トムと再共演することが一番良い方法だと考えていて、知り合いの脚本家にトムと自分の絡みがあるようなシーンを入れた脚本を書くように指示しています。また、ジュリアンはモルモン教徒ですが、トムの信仰するサイエントロジー教に改宗しても良いとさえ考えているんです。50歳と24歳という年の差はありますが、トムと自分はハリウッドのベストカップルになれると信じて疑わないそうで、近い将来、ふたりが一緒にいてもおかしくはない」のだそうだが、3度の離婚を経験しているトムの反応はいかに!?【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース