• GOSSIP

グウィネス・パルトロー、50歳になったら整形もあり?

2013年4月14日 16:00

ボトックス以外、50歳になったら何だってやってみると思うわ | 写真:SPLASH/アフロ

グウィネス・パルトローが、Harper's Bazaar誌のインタビューで結婚生活や美容について語っている。

まず、夫クリス・マーティンについては、「私たち、だんだん似た者同士になってきたわ。それはクールで素敵なことよ。いつも気楽にやってるわけではないけどね」と語っている。また、以前は人の目ばかり気にして萎縮していたというグウィネスは、友人であるジェイ・Zから、大衆の目の中でいかにストレスを感じずに生きるかということを学んだという。

「以前のように、人目に対する恐怖心はないわ。見知らぬ人が自分のことをどう思うかなんて気にしない、という姿勢を学んだから。ジェイ・Zから多くを学んだわ。彼はとても内面的に人生に向き合っている。良い教訓になるわ」と語ったグウィネスは、それでも美容という点では、人の目がまだまだ気になるようだ。

「たぶん、全てやってみたことがあると思う。整形手術を受けることだけは怖いと思うけど、でも50歳になったらわからないわね。何だってやってみると思うわ。ただし、ボトックスはもう二度とやらない。ジョーン・コリンズみたいな顔になっちゃったんですもの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ