• GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットに内緒で元夫と密会

2013年4月10日 18:30

ブラッドに内緒で元夫と会い続けている | 写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットと婚約し、結婚間近と言われているアンジェリーナ・ジョリーが、ブラッドに内緒で元夫ビリー・ボブ・ソーントンと会い続けているらしい。

関係者の話としてライフ&スタイル誌が独占で報じたもので、「アンジェリーナとビリーは3年間の結婚生活後、2003年に離婚していますが、未だにふたりはとても近い関係なんです。アンジェリーナはロサンゼルスに行った時には、必ずビリーの家を訪ねて、何時間も一緒にいるんです。最近、特によく会っているようです」。

「アンジェリーナは、『ブラッドは私がビリーと会うのを嫌がっているから、会うことは話していないの』と言っていました。なのでブラッドは、アンジェリーナが未だにビリーとコンタクトを取っていて、近い関係にあることを知らない」のだそうだ。

以前、ナショナル・エンクワイラー紙が「ブラッドはアンジェリーナがビリーと電話で話しているのを快く思っておらず、いい加減に彼に頼るのは止めてほしいとオカンムリだった」と報じていたが、関係を断つことができなかったアンジェリーナは、密会という手段を取るようになったということになる。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース