• GOSSIP

キャサリン妃、出産日を明かす!名前の候補は!?

2013年4月11日 11:00

出産は7月半ばに! | 写真:SPLASH/アフロ

2012年12月にキャサリン妃の御懐妊が発表されたされた際には、出産予定日が2013年7月とされていたが、この度、キャサリン妃が7月半ばに出産予定であることを明らかにした。ロサンゼルス・タイムズ紙などがキャサリン妃の話として伝えたもの。

性別に関しては、キャサリン妃の妊娠を最初に報じたタブロイド誌に友人が語った話として、女の子と伝えられ、市民からプレゼントをもらった際に、キャサリン妃が口を滑らせたことから、女の子である可能性が高いと言われてきたが、キャサリン妃が正式に否定。性別はわかっていないものの、ウィリアム王子は女の子を希望し、キャサリン妃は男の子を希望していると語っていたが、「男の子の場合も女の子の場合も、名前の候補を幾つかリストにしていますが、決めるのはとても難しいですね。私の友人が名前の候補を携帯メールで送り続けてくれています」と語り、まだ完全には絞りきれていない旨も明らかにした。

デイリー・スター紙によれば、「チャールズ皇太子のフルネームはチャールズ・フィリップ・アーサー・ジョージ、ウィリアム王子のフルネームはウィリアム・アーサー・フィリップ・ルイスで、フィリップという名前はとてもポピュラーです。男の子の場合は、ウィリアム王子の祖父(エリザベス2世の夫)であるフィリップ王配の名前にちなんでフィリップと名付けられる可能性が高そうです。ウィリアム王子が最終的に名前を決めることになるでしょう」と皇室の側近が語ったと報じている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ