• GOSSIP

レディー・ガガが再び歩けるように!ピンヒールの靴も復活

2013年4月04日 14:15

ピンヒールの靴を履いて街を歩く | 写真:SPLASH/アフロ

臀部の手術を受けて以来、車椅子に乗って移動していたレディー・ガガが、立って歩いている姿をパパラッチされている。

この写真は4月2日にニューヨークで撮影されたもので、ガガは彼女にしては低めの、しかしピンヒールの靴を履いて街を歩いており、ヨガ教室に向かうところだったという。しかし、ヨガのレッスンで疲れてしまったのか、帰りはルイ・ヴィトンの車椅子に乗って帰る姿を撮影されている。まだ完全復調とまではいかないようで、翌日3日にも、再び車椅子に乗って外出している姿を撮影されている。

ガガは先週、恋人のテイラー・キニーがドラマの撮影を行っているシカゴに滞在し、誕生日を祝っていたが、現在は再びニューヨークに戻っている。

また、EntertainmenWiseやOK!誌のサイトによれば、ガガの母方の祖父ポール・ビセット・Snr.が3月31日に亡くなったそうで、4月4日に葬儀が行われるという。86歳で亡くなったガガの祖父は、定年退職する前は保険の仕事をしていたそうで、歌が上手なことで知られていたらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ