• GOSSIP

レディー・ガガが手術のために入院

2013年2月21日 12:50

今から手術のために入院します | 写真:SPLASH/アフロ

レディー・ガガが臀部の手術のため病院に入院したことをツイッターでファンに報告した。

「今から手術のために入院します。たくさんの愛とサポートをありがとう。あなたたちの夢を見ているでしょう」とガガはツイッターに書いている。関節に重度の炎症が起こる滑膜炎にかかってしまったガガは、足腰に負担をかけないようにするため、車椅子での生活を余儀なくされていた。「エマ」と名づけた車椅子の写真をツイートしてファンに紹介していたガガだが、遂に手術を受けることになったようだ。

ガガは、予定されていた「ボーン・ディス・ウェイ・ツアー」の残りの日程の全てをキャンセルしているが、その損失の額は数百万ドルになるだろうとも報道されている。

英紙ザ・サンによれば、保険会社は「今回のガガの負傷は、過度に働きすぎた彼女自身に落ち度があり、公演の日程が多すぎた」と主張しているそうで、保険が下りる可能性も低いという。

「ボーン・ディス・ウェイ・ツアー」は2012年4月27日のソウル公演で幕を開け、3月20日(水)のオクラホマが最終公演になるはずだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ