• GOSSIP

デビッド・ベッカム、H&Mの下着CMにお尻の吹き替えを使用?

2013年2月11日 18:00

全てのスタントを自分でこなしたと語っていたが | 写真:SPLASH/アフロ

ガイ・リッチー監督がメガホンを取ったH&Mの下着CM映像が遂に解禁されたが、デビッド・ベッカムがお尻の吹き替えを使ったのではないかという噂がネット上を駆け巡っている。

この映像は、朝、学校に向かう子供たちを豪邸の前に立って送り出すシーンから始まる。しかし、子供たちを乗せた車のドアに自分が着ていたバスローブが挟まって、そのまま引きずって行かれたのに気付いたベッカムが、パンツ一丁でアクションヒーローのように車を追ってビバリーヒルズの住宅街を疾走するというものだ。

しかし、この映像に、ベッカムが後ろ姿になった時に右腕のタトゥーが消えている瞬間があり、肩幅も急に広くなっていることに気付いた視聴者が、ネットで騒ぎ出したと英紙デイリー・メイルが伝えている。

また、同紙電子版は、ガイ・リッチー監督や撮影スタッフらが登場するメイキング映像から取られた写真の隅に、ベッカムそっくりの男性が写っていることを画像を掲載して指摘している。

ベッカムは以前のインタビューで、同CMでは全てのスタントを自分でこなしたと語っていた。デイリー・メイル紙は、H&Mに噂の真偽について尋ねたそうだが、回答はなかったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ