• GOSSIP

ミランダ・カーがセクシーすぎるサンタ下着姿をネットに投稿!

2012年12月26日 11:37

セクシーすぎるサンタ姿を投稿 | 写真:SPLASH/アフロ

ミランダ・カーが、セクシーなサンタのイメージのランジェリーを身に着け、唇をすぼめている写真をネットに公開し、話題になっている。

画像共有アプリのInstagramで公開されたこの写真は、12月23日に投稿され、投稿1時間後には「いいね!」ボタンを押した人の数が5000人を超えていたという。

問題の写真は英紙デイリー・メイル電子版など、複数メディアが掲載しているが、ミランダは胸元に白いボアのついた赤いレースのコルセットを着ており、まるで男性雑誌のヌードモデルのように色っぽく唇を突き出している。

ミランダは、この写真を投稿する数日前に夫のオーランド・ブルームとの不仲説を否定したばかり。イン・タッチ誌が、1歳になる息子のフリンが誕生して以来、ふたりの仲はぎくしゃくしていると報じたことに対し、ミランダは家族水入らずでクリスマスを過ごすことを明らかにし、「どこでクリスマスを過ごすかは秘密です。そこは、私たちが全てから完全に離れることができる、唯一の場所なのです」と英紙イヴニング・スタンダードに語っていた。

また、オーランドの母親もふたりの不仲説を否定しており、「どこから出た話かは知りませんが、ふたりはとても幸福です」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ