• GOSSIP

トム・クルーズに熱愛発覚!?相手はあの共演者の妹

2012年12月20日 13:02

意気投合!?
意気投合!?写真:SPLASH/アフロ

2012年6月に、ケイティ・ホームズから突然離婚を突きつけられ、辛酸をなめたトム・クルーズ。ケイティのあまりに用意周到な離婚劇には、これまで無敵だったトムも太刀打ちできなかったと言われており、愛娘スリに会うこともままならなかったことから激やせも報じられていた。そんななか、トムを支えてくれる存在が現れたようだ。

相手は、トムが伝説のロッカーに扮した『ロック・オブ・エイジズ』(12)で、トムと舌を絡めるディープキスを熱演した、現在妊娠中のマリン・アッカーマンの妹ジェニファー・アッカーマンだという。

「ふたりはストックホルムで行われた『アウトロー』(全米12月21日、日本2013年2月1日公開)のプレミア試写会後のパーティで急接近しました。マリンとトムは共演した仲だったので、既にお互いに知り合いだったようで、意気投合するのに特別な紹介は要らなかったようです」。

「トムは部屋で仕事をしていましたが、ジェニファーが部屋を訪ねるとドアをロックしてふたりきりの時間を楽しんでいました。パーティでは、ふたりはとても自然な感じでしたが、その後、突然ふたりで姿を消したんです。翌朝には、トムはプロモーションでニューヨークに、ジェニファーはロンドンに、別々の方向に向かいましたが、ふたりはアメリカで会う約束を取りつけたようです。ジェニファーはマリンの住むロサンゼルスに住んでいるので、会うのは簡単です」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ケイティとのスピード離婚成立後は、サイエントロジーが決めたという女性の存在以外には浮いた話がなく、辛さを忘れるように仕事に没頭するトムの姿ばかりが報道されてきたが、クリスマスを前にようやくトムにも春が訪れようとしている?【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース