• GOSSIP

アン・ハサウェイがダニエル・クレイグを卑語で罵倒!

2012年12月20日 11:36

ダニエル・クレイグに「ファック・ユー」 | 写真:SPLASH/アフロ

アン・ハサウェイは、ダニエル・クレイグに卑語を浴びせたことがあるそうで、今でも赤面する思い出になっているとアメリカのトーク番組「Chelsea Lately」で語っている。

2012年の第69回ゴールデングローブ賞のパーティーで彼と一緒になったというアンは、ダニエルが同じ英国出身の映画監督スティーブン・ダルドリーとふざけ合っているとも知らず、「ファック・ユー」と言ってしまったらしい。

「ゴールデングローブ賞の前に開かれたパーティーがあったの。私は座って、素晴らしい俳優の人々とおしゃべりしていたんだけど、そしたらダニエル・クレイグが入って来たの。そんなにたくさんの人はいなかったわ。私は『オー・マイ・ゴッド!ダニエル・クレイグだわ。何て素敵なのかしら』と思って見ていたの。すると、彼は顔を上げて、私の方を見て『ファック・ユー!』って言ったの。だから、もちろん私も『ファック・ユー!』ってお返ししたわ」というアンは、その後、ダニエルが2本の指を突き立てて、“ファック・オフ”のサインをするので、自分も指を突き立てて、「もっと私を怒らせたいの?」と言ったらしい。すると、ダニエルは「いや、君じゃないんだ」と言って、アンの背後にいたスティーブン・ダルドリー監督を指差したという。

「その瞬間、自分が大間抜けだったことに気付いたわ」とアンは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ