• GOSSIP

グウィネス・パルトロー、第3子の子作り宣言!

2012年12月06日 15:30

もうたくさんだわと思う一方で、もう1人ほしいという気持ちも | 写真:SPLASH/アフロ

既に8歳の娘と6歳の息子の母親であるグウィネス・パルトローが、第3子がほしいと宣言した。

コールドプレイのクリス・マーティンと結婚、2児の母親になってからは、一時期、女優業を休業し、現在も仕事量をセーブしているグウィネス。「私の脳が、『あなたはやることをやったのよ。子供もやっと大きくなったし、もうオムツ替えはたくさんだわ』ってささやく一方で、私の中には『もう1人、子供がほしい』って気持ちがあるの。40歳だから年齢的に厳しいのもわかっているけれど、もう1人作りたいと思っているの」とイン・スタイル誌に語っている。

かつてグウィネスは、2006年に息子のモーゼスの出産後、鬱を患っていたことを告白しているほか、夫と子供のために、妻や母親は犠牲を払う必要があることを認めている。実際に、興味のある楽しそうな役どころがあっても出演をあきらめ、年に1本、脇役として映画に出演することが精一杯だとも語ってるが、それでも今は第3子がほしいという気持ちの方が強いようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ