• GOSSIP

ブラッド・ピットが宣言!「結婚はもうすぐ」

2012年11月28日 10:56

とても良い予感がしているんだ
とても良い予感がしているんだ写真:SPLASH/アフロ

今年婚約を発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式については先走り報道が過熱し、今夏には「挙式は来週か」「いや、今週末らしい」というような記事が毎週のように見られたが、遂にブラッド・ピット自身が「結婚はもうすぐ」と宣言した。

「子供たちからのプレッシャーが強くなってきたしね。それに、その時が来たと感じている。(結婚は)近付いている。もうすぐだよ。そして、とても良い予感がしている」と、ニューヨークのシネマ・ソサエティーで行われた『ジャッキー・コーガン』(日本2013年4月26日公開)のプレミアで語ったとピープル誌電子版が伝えている。

また、6人の子供を持つ親として、クリスマスはブラッドにとって忙しいシーズンだが、彼はサンタクロースの存在を子供に信じ込ませるのは嫌なのだそうだ。「僕が子供の頃、真実を知った時には大きな裏切りにあった気がした。どうして今まで僕に嘘をついてきたんだ!と思った。だから、僕は子供たちに言ってるんだ。『サンタを信じる人々もいるし、両親がプレゼントをくれるんだと信じる人々もいる。どちらでも、自分が信じたい方を信じれば良い』ってね」とE!オンラインに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース