• GOSSIP

テイラー・スウィフト、ジャスティンとセレーナの復縁で大活躍!

2012年11月24日 9:30

復縁の影にテイラー・スウィフトあり | 写真:SPLASH/アフロ

破局したばかりのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、既に復縁したようだが、現在来日中のテイラー・スウィフトが復縁に一躍かったようだ。

ふたりは、ジャスティンの浮気が原因で二週間前に別れたと噂されていたが、ジャスティンは「突然のことでよくわからない」としながらも、復縁に自信を見せていた。そして、11月18日にロサンゼルスで開催されたアメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティーでは、ふたりが手をつないでいる姿が目撃されており、復縁が噂されていた。

ジャスティンと破局した後、テイラーとセレーナが一緒にいる姿が目撃されていたが、「セレーナはすごいストレスを抱えていたので、テイラーはセレーナを励ますために一緒にガールズナイトを楽しんでいました。その時にテイラーがセレーナに、いかに彼女がジャスティンにほれ込んでいるかを思い出させたんです。ジャスティンがいろんな女性に携帯でテキストメッセージを送っていることが発覚したことが破局の原因でした。また、セレーナはふたりの関係を詮索されることに苛立ちを感じていたようですが、テイラーが『まだそれだけ彼を愛しているのだから、関係を続けた方が良い』と、セレーナを説得したようです」とRadarOnline.comに関係者が語っている。

現在、交際が噂されているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの行方も注目されているテイラーは、なかなか自身の恋愛は長続きしないようだが、恋愛の経験は豊富とあって、アドバイザーとしてはなかなかの力量があるようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]GLOBE PHOTOS/AFLO