• GOSSIP

ブラッド・ピットに中年太りの危機!アンジェリーナがダイエットを勧める

2012年11月21日 14:59

太めの中年になりかけているブラッド・ピット | 写真:SPLASH/アフロ

年齢には勝てないのか、最近はお腹の辺りがだぶつき始めたというブラッド・ピットに、アンジェリーナ・ジョリーがダイエットするよう懇願しているという。

「ブラッドが、よくいる太めの中年になり始めているので、アンジェリーナは彼にダイエットを勧め、エクササイズするよう言い聞かせている。ここ数ヶ月で、ブラッドは何kgか増量している。アンジーは彼のだぶついた腹回りの肉をつかんでからかったりして、ブラッドが元の体型に戻る気になるよう仕向けている。彼女は、ブラッドに不健康な太り方をしてほしくないと思っている。今のままでは、彼は中年太りするのではないかとアンジェリーナは恐れているようだ」と、ふたりの友人がOK!誌に語っている。

また、英国でアンジェリーナが『マレフィセント』(原題、全米2014年3月14日公開予定)の撮影に参加している間、ブラッドは家でテレビを見ていることが多いそうで、英国産のチョコレートが大好きになってしまったのだという。

「彼は、数時間テレビを見て、サンドウィッチを作る。そして、だいたいビールを飲みながらそれを食べている。さらに良くないのは、メキシコ料理にはまってしまったようだ。しかも、キャドバリーのチョコレートがお気に入りになっている」とふたりの友人は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース