シャイア・ラブーフがロンドンのパブでまた喧嘩! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2012/11/13 14:20

シャイア・ラブーフがロンドンのパブでまた喧嘩!

シャイア・ラブーフといえば喧嘩っ早いことで有名だが、今度はロサンゼルスのセレブ御用達のバーやクラブではなく、ロンドン南部の庶民的なパブで客と喧嘩になったという。

ロンドンの地方紙イヴニング・スタンダードが伝えるところによれば、地元の住民しか行かないようなローカルなパブに野球帽を被ったシャイアが姿を現した時、客は皆、自分の目を疑ったらしい。「ロンドン南部の小汚いパブにハリウッドスターが来るなんて、誰もが信じられなかった。みんな彼と一緒に写真を撮り始めた。言い合いが始まったのは、一人の男性がシャイアの帽子を取った時だった。彼はジョークでやったんだと思うが、シャイアはそれが気に食わなかった」と目撃者は同紙に語っている。

パブの客たちが喧嘩を収めたので、警察が呼ばれることはなかったようだが、シャイアはタクシーに乗ってすぐに帰って行ったという。

シャイアは、ラース・フォン・トリアー監督の新作『Nymphomaniac』(デンマーク2013年5月30日公開)で共演しているミア・ゴスと共にロンドン南部を訪れていたそうで、ミアの家族がパブの近所に住んでいるらしい。【UK在住/ブレイディみかこ】