ブラッド・ピット、同性婚を支持するキャンペーンに10万ドル寄付! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2012/11/1 12:30

ブラッド・ピット、同性婚を支持するキャンペーンに10万ドル寄付!

かねてから同性婚を支持しているブラッド・ピットが、同性婚をサポートしているヒューマンキャンペーンに10万ドルの寄付をしたことがわかった。

今回、ブラッドが寄付した同キャンペーンは、ミネソタ、メリーランド、メイン、ワシントンでの同性婚に尽力しており、ブラッドはサポーターたちに、「人間の生活とか人間どうしの関係が投票によって決まるなんて、信じられないよ。でも、そういうふうになっているのだから仕方ないさ。愛するもののために戦おう」と呼びかけている。

WENN.comによれば、ブラッドは過去に「アメリカで同性婚が合法的に認められるまでは(アンジェリーナ・ジョリーと)結婚しない」と豪語していたが、年内挙式が噂されている。

それについて、ブラッドは「できれば今でもそうしたいと思っている」と語っており、11月6日(火)のアメリカ大統領選挙で同性婚を支持するオバマ大統領が再選するのを待ちわびているようだ。【NY在住/JUNKO】