• GOSSIP

レディー・ガガ、飲料水ブランドGaga Waterを立ち上げへ

2012年10月19日 12:53

飲料水ブランドを立ち上げ!
飲料水ブランドを立ち上げ!写真:SPLASH/アフロ

映画デビューに、映画のサントラ版デビューも決まったレディー・ガガが、今度は飲料水ビジネスに参入!独自ブランド“Gaga Water”を立ち上げる準備をしていることがわかった。

最近、ガガは独自ブランドのフレグランス“The Fame”を手がけたばかりだが、「ガガは、秘密裏に飲料水ブランドのビジネスに参入する準備を整えています。何百万ドルもの広告費をかけてキャンペーンを行う予定です」と、ニューヨーク・デイリー・ニュース紙が報じている。

関係者の話では、「ガガを中心にしたクリエイティブチームは、情報のリークがないように徹底した管理の下でプロジェクトが進行しており、徹底したマーケティング戦略を練っているようです。ペットボトルの形さえ誰も見たことがないほどですが、近い将来に発売されることが決まっています」。

「ガガは、コカ・コーラに買収された米飲料水メーカー、グラソーの人気飲料水Vitamin Waterの商品展開で、自らの名を冠した“Formula 50”が大成功を収め、約100万ドルを手にしたと言われているラッパーの50セントの跡を継ぐことになる」という。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース