• GOSSIP

ビクトリア・ベッカム、ハリウッドで友達が減っている?

2012年10月14日 09:30

ハリウッドで友達が減っている?
ハリウッドで友達が減っている?写真:SPLASH/アフロ

ビクトリア・ベッカムと仲の良いハリウッドセレブとして知られていたジェニファー・ロペスが、ビクトリアとはもう1年以上も話していないと明かしている。

ベッカム夫妻は、ロペスの前夫マーク・アンソニーとは親しく交流を続けているようだが、マークとの離婚以来、ロペスはビクトリアには会っていないという。「彼ら(ベッカム夫妻)にはしばらく会っていないわ。ハーパーっていう、赤ちゃんが生まれたらしいわね。幸福をお祈りしているわ」とロペスは語った、と英紙メトロが伝えている。

また、一時は親友と呼ばれていたケイティ・ホームズとビクトリアも、ケイティがトム・クルーズと離婚して以来、一緒にいる姿を目撃されたことがなく、疎遠になったと伝えられている。一方、夫のベッカムは、クルーズ夫妻が離婚した時、メディアから叩かれていたトムを擁護する発言をしており、バスケット観戦でトムと偶然に会った時にもハグを交わす姿を撮影されたりしている。

夫婦単位で付き合っていると、友人夫婦が離婚した場合の交流は複雑になる部分もありそうだが、ベッカム夫妻に関する限り、妻どうしの友情はあまり長続きしていないようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース