• GOSSIP

レディー・ガガ、ステージで連続嘔吐!また摂食障害か?

2012年10月9日 11:33

ステージで連続嘔吐
ステージで連続嘔吐写真:Startraks/アフロ

レディー・ガガが、スペインのバルセロナ公演でパフォーマンス中、立て続けに4度も吐いている映像がネットに流出しており、TMZや英紙デイリー・メイルなどのメディアがサイトに掲載している。

最近では激太りが話題になっていたが、これまでどおり、露出度の高い衣装を着用したガガは、「Edge of Glory」のパフォーマンスで男性ダンサーとセクシーな踊りを披露する部分で、階段から降りて来る途中で軽く1度吐き、階段を降りて男性ダンサーと絡みながら後ろを向いて3回続けて吐くところが明瞭に映像に録画されており、その後もガガはスキップして歩きながらパフォーマンスを続行している。

ガガ本人も、Youtubeに投稿された自分の嘔吐映像をTwitterで紹介し、「誰も見ていなければ良いと祈っていたんだけど、笑いがほしい時には、結構笑える映像」と書いている。

また、NMEによれば、この日のコンサートでは、激太りしたガガの体型に対するジョークなのか、ステージにソーセージを投げつける観客たちがいたそうで、ガガは「スペインよ、君たちは私をコケにしてくれた。あの、固くて肉の詰まった発射物よ。今夜のバルセロナは決して忘れないわ。永遠に」とツイートしている。

一方、ガガの連続嘔吐映像を掲載したデイリー・メイルには、「メディアに体重のことで騒がれて、急に食べなくなったからだと思う。数日前、Littlemonsters.comに、彼女が『今日はサラダしか食べていない。吐かなければ良いけど』と書いていた」「妊娠している」「サッカー選手が吐くのは見たことあるけど、歌手では初めて」などのユーザーコメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース