• GOSSIP

レディー・ガガがリンジー・ローハンのキャリア復活を後押し!

2012年8月9日 11:41

リンジーのキャリア復活を後押し!
リンジーのキャリア復活を後押し![c]GLOBE PHOTOS/AFLO

レディー・ガガが、題名が発表されたばかりの新アルバム「ARTPOP」の楽曲のPVにリンジー・ローハンを起用するようだとE!Onlineが伝えている。

ガガとリンジーは新たな親友どうしと言われており、高級ホテルでお泊り女子会をしたり、ツイッターでメッセージを送り合ったりして話題になっているが、ガガのPVへの出演は、トラブル続きだったリンジーにとって、キャリアを軌道に乗せる絶好の機会になる。

「リンジーはガガのPVに出演する。ふたりはとても良い友達になっていて、しょっちゅう電話をしたり、携帯メールのやり取りをしている。ガガは本当にリンジーのことが好きだし、リンジーもガガのPVに出演できることを喜んでいる。リンジーは、ガガと彼女の音楽を心から称賛している」と関係者がE!Onlineに語っている。

リンジーは、エリザベス・テイラーの伝記テレビ映画『Liz & Dick』の撮影を終え、インディーズ映画『The Canyons』(全米0213年公開予定)やコメディ映画「絶叫計画」シリーズ5作目『Scary Movie 5』(全米2013年4月19日公開予定)などへの出演も決まっているが、レディー・ガガの世界的人気の規模を考えても、ここ数年ではガガのPVへの出演が最も大きな仕事になるのは間違いない。

一方、関係者の中には、ガガとリンジーの交友を快く思わず、リンジーをPVに起用することに反対している人々もいるようで、「これほどビッグなアーティストなら、望めばどんな人物とでも親しくなれるのに、どうしてわざわざハリウッドの食物連鎖の底辺にいる人間を選んだのか。それはミステリーだ」と語った関係者もいる、とContactmusic.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース