• GOSSIP

ロバート・パティンソン、あの共演女優の家に雲隠れ!?

2012年8月02日 13:00

あの女優の家に雲隠れ | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

プロポーズ間近だったクリステン・スチュワートに浮気され、傷心のあまり同棲していた家を飛び出して雲隠れしているロバート・パティンソンは、どうやらある女優の別荘で生活しているらしい。

『スノーホワイト』(公開中)のルパート・サンダース監督と浮気したことを公式に謝罪し、直接話をしたいと懇願しているクリステンの要望を断り、生まれ故郷のロンドンでパーティ三昧だと言われていたロバート。

しかし、「ロバートは今、『恋人たちのパレード』(11)で共演し、とても慕っていたリース・ウィザースプーンの700万ドルと言われているカリフォルニアのオーハイの牧場にある別荘で生活しています。昨年3月にこの場所でジム・トスと挙式したリースは、『ここは心を静め、元気を取り戻すのに最適な場所よ。ゲートをくぐると、空気は新鮮だし、とてもリラックスできるの。電話も鳴らないし、インターネットも通じない、まさに別世界なのよ。時間の流れもゆっくりで、お昼寝したりして過ごすのにもとても良いわ』と語っていましたが、今のロバートにはそういう場所が必要だと考えたリースが、ロバートに滞在を勧めたそうです」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

8月17日(金)から全米公開されるデヴィッド・クローネンバーグ監督作『Cosmopolis』(日本2013年公開)で主役を務めているにも関わらず、現地8月13日(月)にニューヨークで開催予定のレッドカーペットに出席するかどうかも未定の状態だというロバート。まだしばらくの間は雲隠れが続きそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース