• GOSSIP

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが遂に婚約へ!?

2012年7月07日 13:47

いよいい婚約か!? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが、ハリウッドの宝石店で婚約指輪とおぼしきダイヤモンドの指輪を探していたという。

ふたりは『トワイライト』シリーズで共演し、実生活でも恋人であることは周知の事実ながらも、本人たちが公式に交際を認めたことはなく、カップルとして公式イベントに出席したことはないが、今年は5月の第65回カンヌ国際映画祭開催中に熱いキスを交わす姿が撮影されるなど、そろそろ交際を公にするつもりになっているのかという印象も受ける。

英紙メトロによれば、そんなふたりがウエスト・ハリウッドにあるニール・レーンのジュエリーショップで指輪を探していたそうで、クリステンが様々なカラーのダイヤモンドを見ていたと店員は証言しているらしい。

「彼女はロブを愛しています。そして、ようやく彼女は準備ができたようです。婚約は自然の成り行きです。過去一年間で彼らの関係は急速に深くなりました。一緒に暮らすようになり、一緒に旅をし、双方の友人たちにも互いを紹介しました」とクリステンの友人は語っている。

一方、ロバートもブラジル版ELLE誌のインタビューで、「クリステンは僕が感じていることを完璧に理解してくれる」と発言しており、「カンヌでの『Cosmopolis』のプレミアに彼女が来た時は緊張した。彼女は僕の前に座っていた。僕はじっと彼女の首の後ろを見ながら、彼女はこの映画が好きだろうかと考えていた。上映の後で、彼女があの作品を大好きになったと言った時、ようやく気持ちが落ち着いた」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO| [c]GLOBE PHOTOS/AFLO