• TOP
  • ニュース
  • 携帯の盗み見で浮気をキャッチしたヴァネッサ、ジョニーを家から追い出す!
  • GOSSIP

携帯の盗み見で浮気をキャッチしたヴァネッサ、ジョニーを家から追い出す!

2012年7月1日 16:33

携帯を盗み見て浮気をキャッチ
携帯を盗み見て浮気をキャッチ[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局は、当初、ジョニーの友人の話として「お互い努力したうえでの苦肉の選択」として円満破局を強調するものだった。しかし、時が経つにつれてジョニーの関係者から語られた真実はそんなに美しいものではなく、昨年11月末頃には、ジョニーが家を追い出される形で破局を迎えていたようだ。

ナウ誌の独占情報にジョニーに近しい関係者が語った話によれば、「現在の恋人と言われているアンバー・ハードとは、実は『ラム・ダイアリー』(公開中)の撮影中にできていて、携帯メールで頻繁に連絡を取り合っていました。ヴァネッサは、ジョニーの広報担当のロビン・バウムに始まり、ジョニーの女性関係には神経質になっていましたし、女の勘でジョニーの女性関係を疑っていました。さらに、ジョニーの愛情が自分に向いていないことをうすうす感じていたので、ジョニーの携帯を盗み見してしまったんです。昨年11月3日に行われた『ラム・ダイアリー』のプレミアにジョニーとアンバーが仲良く現れた数週間後のことです」

「ジョニーからメールの内容の詳細は聞いていませんが、明らかに浮気をしているとわかる内容の携帯メールで、それを読んでしまったヴァネッサは激昂して、『何でメールを削除しておかないのよ!』とジョニーを責め、『ほかに私に隠している携帯があるんでしょ』と問いただしたたそうですが、ふたりの喧嘩が沸点に達した時、ジョニーがヴァネッサに『もう君のことは愛していない』と思わず本音が出てしまったそうです。この言葉に衝撃を受けたヴァネッサが、ジョニーを家から追い出したんです。その日はホテルに泊まることになったジョニーですが、それ以来、ふたりは別居状態だった」という。

破局を発表した当初、ジョニーの女性関係は、広報担当のロビン、『ダーク・シャドウ』(公開中)の共演者エヴァ・グリーン、そしてアンバーという順番になっており、アンバーと親密になったのはつい最近のことのように報じられていた。しかし、この証言からするとアンバーとの交際は昨年から続いていたことになる。

既にヴァネッサから気持ちが離れてしまったジョニーの心の隙間にアンバーが入り込んでしまったとしても、やはりジョニーの浮気が破局の引き金となれば、二児の父親として、またパートナーを思いやるジェントルマンとして知られていたジョニーの人気ががた落ちになることは避けられないだろう。

これまでにも、ニコール・キッドマンやジェニファー・アニストンという妻がありながら、新しい女性を見つけたうえで突然の離婚劇を繰り広げたトム・クルーズやブラッド・ピットは、その後しばらくの間、人気が急下降し、キャリアが低迷したが、“ジョニー最大の大コケ映画”と言われた『ラム・ダイアリー』で知り合ったアンバーと交際したことで、キャリアが急降下しないことを願うばかりだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース