• GOSSIP

トム・クルーズ、若さの秘訣はナイチンゲールの糞!?

2012年6月29日 12:33

若さの秘訣はナイチンゲールの糞!?
若さの秘訣はナイチンゲールの糞!?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

7月3日(火)で50歳になるとは思えない若さを保っているトム・クルーズだが、その秘訣はナイチンゲール(ウグイス)の糞にあるらしい。

『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』(11)で復活を果たし、『ロック・オブ・エイジズ』(全米公開中、日本9月21日公開)で素晴らしい歌声を披露しているトムは、以前よりぐっと若返った感じに見受けられ、キャリアの成功によって心の充実感が顔に表れていると考えられていた。しかし、どうやらそれだけではないようで、並々ならぬ努力の賜物のようだ。

「トムは最近、ナイチンゲールの糞に米ぬかと水を混ぜたフェイシャルパックを始めたんです。とても高いトリートメントですが、これを始めてから顔の色艶もよくなって、外見が若返ったので、とても喜んでいるようです。トムはボトックスや美容整形に興味はないんですが、常に最新の流行りもので、しかもナチュラルなものをチェックして、気になるものがあれば何でも試そうとアンテナを張り巡らせています」

「ビクトリア・ベッカムも愛用しているというこのパックは、ハリウッドの知り合いから勧められてトライしたようですが、効果はてきめんで、トムは大満足しています。また自分の顔にメスを入れずに若さを保っている自分をとても誇りに感じていて今後も続けるつもりです」と、トムに近い関係者がナウ誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース