• TOP
  • ニュース
  • ジョニー・デップとアンバー・ハードは新ブランジェリーナ?
  • GOSSIP

ジョニー・デップとアンバー・ハードは新ブランジェリーナ?

2012年6月29日 12:28

新ブランジェリーナ?
新ブランジェリーナ?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局の陰にいると言われながらも、同性の恋人が存在するために「それはないだろう」という声もあがっていたバイセク女優のアンバー・ハードだが、ここに来て、彼女と同性愛恋人との破局が報じられたうえに、ジョニーとアンバーはかなり前から深い仲だったという説も出てきた。

In Touch誌によれば、4年間交際してきた恋人のターシャ・バン・リーとアンバーは「もう交際していない」と関係者が証言しているそうで、その一方で、US Weekly誌が、ジョニーとアンバーが関係を持ったのは共演作のプロモーション中だったと伝えており、ふたりは噂になるずっと前から深い仲になっていたのだという。

「彼は彼女に夢中だ。彼らが最初に関係を持ったのは『ラム・ダイアリー』(11)のプロモーションで旅をしていた時だ」とUS Weeklyに関係者が語っており、それを知ったヴァネッサは激怒してジョニーと口論し、「彼女に会ったら、溺れさせてやる!」と叫んでいたという。

また、英誌NOWはジョニーとヴァネッサの破局の原因は、昨年の秋、ヴァネッサがアンバーとジョニーの携帯メールのやり取りを発見したからで、嫉妬して騒ぐヴァネッサに、「君のことはもう愛していない」とジョニーがぽろりと漏らしたことが理由だったと伝えている。

こうした一連の報道を受け、メディアでは、ジョニーとアンバーの関係は、ブラッド・ピットがジェニファー・アニストンを捨ててアンジェリーナ・ジョリーに走った時の構図に似ているという見方もある。ブラッドとアンジェリーナも共演作『Mr & Mrsスミス』(05)で恋に落ち、熱愛報道が過熱する中で本人たちは交際を否定し続けたが、結局は不倫を認め、現在では6人の子を持つカップルとして生活している。

ジョニーとアンバーの関係がブランジェリーナほど続くかどうかは疑問だが、噂が本当ならハリウッドの新ビッグカップルになることだけは間違いない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース