• GOSSIP

レディー・ガガがファンに「私のセックスライフを心配しないで」

2012年6月22日 13:01

私のセックスライフを心配しないで
私のセックスライフを心配しないで[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

レディー・ガガが、オーストラリアのブリスベンで行われたコンサートで、ファンから大人の玩具をプレゼントされ、「私のセックスライフを心配しないで」とステージから投げ返す一幕があったらしい。

英紙メトロによれば、ファンからバイブレーターを渡されたガガは、「つまり、私は十分にその行為をしていないと言いたいのかしら? 私のセックスライフを心配してくれて、どうも有難う。でも、万事うまくいっているから心配しないで」と語り、「お礼の印として、受け取ってちょうだい」と言ってステージから観客席にバイブレーターを投げ返したという。

俳優のテイラー・キニーとの復縁が伝えられているガガは、現地のホテルのベランダで彼と抱き合っている姿をパパラッチされたばかり。ツアー中は仕事に専念するため、男性との交際に割く時間はないと判断し、ガガの方から別れを切り出したと言われていたが、「ふたりは、彼女の超多忙なスケジュールの中で、再びうまく交際していこうと努力しています。ガガは、彼のいない寂しさを実感したようです」と関係者がデイリー・メイル紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース