• GOSSIP

スカーレット・ヨハンソンが世界で最もセクシーな男とデート?

2012年6月19日 10:13

世界で最もセクシーな男とデート | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

スカーレット・ヨハンソンが、ピープル誌の2011年度“世界で最もセクシーな男”に選ばれたブラッドリー・クーパーとデートしている姿を目撃されているという。

芸能情報サイトのRadar.comによれば、『そんな彼なら捨てちゃえば?』(09)で共演したふたりは、昨年も噂になったことがあったが、6月11日にロサンゼルスのベルエア・ホテル内にある有名シェフ、ウルフギャング・パックのレストランでディナーデートをしていたらしい。「打ち解けている感じで、互いを気に入っていることは明らかだった。スカーレットは胸元が深く空いたドレスを着ていたので、ブラッドリーは彼女の美しさに気を取られているようで、スカーレットは完全に彼を引きつけていた。彼女は、彼のジョークに笑う度に髪をかき上げていた。相性がとても良さそうなのが見て取れ、互いに夢中という感じで、微笑ましかった。あれは絶対に友達どうしのディナー以上の雰囲気だった。互いにセクシーさを感じているのは明らかだった」と目撃者が同サイトに語っている。ブラッドリーは終始ジェントルマンで、スカーレットがトイレに立つ時にはすっと立って彼女の椅子を引き、戻って来た時にも同じようにしていたという。

スカーレットは広告クリエイターのネイト・ネイラーとの交際が報道されていたが、まだライアン・レイノルズとの離婚から立ち直っていないことをインタビューで語ったりして、恋人ができても元夫に未練があるのではないかと噂されていた。ちなみに、ライアンはピープル誌の2010年度“世界で最もセクシーな男”。彼から首位の座を奪ったブラッドリーなら、スカーレットとしても新たな恋の相手として不足はないだろう。

一方、ブラッドリーは昨年末にゾーイ・サルダナとの交際が報道されたが、今年3月に破局している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース