• GOSSIP

ブラッド・ピットが単身でカンヌに登場!「結婚の日取りは決まっていない」

2012年5月23日 13:27

結婚の日取りは決まっていない
結婚の日取りは決まっていない[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ブラッド・ピットが単身で第65回カンヌ国際映画祭に登場し、婚約者アンジェリーナ・ジョリーとの結婚について「まだ日取りは決まっていない」と発言した。

右脚ドレスでオスカーの話題をさらったアンジーを伴ってカンヌのレッドカーペットを歩くだろうと予想されていたブラッドだが、今回はアンジーも子供たちも連れずに単身でカンヌ入り。アンジーがカンヌに来なかった理由については、「彼女はまもなく撮影が始まる新作の準備中だ」と語っている。

英紙デイリー・メイルによれば、コンペティション部門に出品されている『Killing Them Softly』(全米9月21日公開予定)の記者会見で、アンジーとの結婚について質問されたブラッドは、「彼女との婚約は当然のことのように思われた。日取りは本当に決まっていない。それまでに米国で同性愛者の結婚が認められるようになれば良いと今でも思っている」と取材陣に語ったという。

現在、ロンドン西部のリッチモンド在住のブラッドとアンジェリーナは、先週は市の中心部にある老舗デパートのハロッズに出かけ、子供たちのために2000ポンド相当の『ハリー・ポッター』シリーズの玩具を買って行ったと報道されていた。また、ロンドンで250人の招待客を招いた婚約パーティーを開くという噂もあり、英誌NOWによれば、世界的に有名な王立植物園のキューガーデンが会場の候補に挙がっているそうで、ふたりと親交の深いセレブリティーシェフのジェイミー・オリバーが料理を担当するという具体的な情報も出ている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース