• GOSSIP

若かりしマドンナの乳首丸出しセクシーフォトが約200万円で落札!

2012年5月15日 12:43

乳首丸出し写真が約200万円で落札 | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

今でも十分若々しくセクシーなマドンナだが、まだ31歳という若かりし頃のセクシーフォトが、1万5000ポンド(約200万円)で落札された。

“ブロンド・アンビション・ツアー”を行った1990年に、スティーブン・マイゼル撮影によって撮影されたモノクロ写真のマドンナは、白いシーツの上に全裸で横たわり、カールしたブロンドへアに、くわえタバコというスタイル。曲げた腰のヘア部分はシーツで覆われているが、豊かな乳房があらわになった超セクシーショットだ。

当時、マドンナは「私は最高の歌手でもダンサーでもないけれど、自分の思うように人々を刺激したり挑発することはできるわ。このツアーのゴールは、無用なタブーを打破することよ」と語っていたそうだが、デイリー・メイル紙に掲載されているマドンナの写真は、まさに言葉通り、超セクシーで挑発的だ。

ニューヨークの競売会社ボンハムのセールスマンが、「マドンナは1990年代に、このようなポーズの写真を数多く撮影していますが、なかでも白、ブラック、グレーで統一され、髪をブロンドに染めて、目の周りをブラックにメイクアップしてドラマティックに変身を遂げているこの写真は素晴らしい出来栄えです。もちろんボディもゴージャスであり、かつ健康的です。タバコはセクシーさを強調させる小道具にすぎません」と自信を持ってお勧めするだけのことはあって、同写真はあっという間に匿名希望のコレクターが落札したそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO