• GOSSIP

『Maleficent』でアンジーの少女時代を演じるのはオリヴィア・ハッセーの娘!

2012年5月11日 13:36

アンジーの少女時代を演じるのは? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アンジェリーナ・ジョリーが「眠れる森の美女」の魔女を演じる『Maleficent』(全米2014年3月14日公開)で、オリヴィア・ハッセーの愛娘で女優のインディア・アイズリー(18歳)が魔女マレフィセントの少女時代を演じることが決定した。

E!Onlineがアンジーとインディアの写真を掲載し、このキャスティングに関するユーザーからの意見を募集しているが、ユーザーコメント欄には「確かに目と唇が似ている。適役だと思う」「アンジーは摂食障害だから、彼女では健康的すぎる」「ミラ・クニスでも良かったが、インディアなら完璧だろうと自分も思っていた」など、様々な意見が寄せられている。

印象的な目元や、ぽってりとした唇が確かにアンジェリーナを連想させるインディアは、『アンダーワールド 覚醒』(12)に出演し、母親譲りの美貌で話題になった。

オリヴィア・ハッセーといえば、『ロミオとジュリエット』(68)で世界的スターになった英国出身の美人女優で、布施明と結婚していたこともあったが、インディアの父親は、オリヴィアが布施明と離婚後に結婚した米国人ミュージシャンだ。

『マレフィセント』は2014年3月14日(金)に全米公開を予定しており、オーロラ姫はエル・ファニングが演じ、他にもイメルダ・スタウントンやサム・ライリーなどの出演が決定している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース