• GOSSIP

Xデイはブラッド・ピットの両親の結婚50周年記念日!

2012年4月26日 13:30

ブランジェリーナのXデイは? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

4月13日に婚約を発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、まだ結婚の予定は決まっていないとしているが、実際にはXデイに向けて着々と準備を整えているらしい。

南フランスに所有する広大な敷地に建設していたレセプション会場も既に完成し、後は挙式を待つのみとなったが、「ふたりは既に挙式に向けて準備を整えています。アンジェリーナはこじんまりとした挙式を望んでいましたが、ブラッドはミラヴェル城での盛大でロマンティックな挙式を考えています。ブラッドの両親は8月11日に結婚50周年を迎えるので、自分たちの挙式と一緒に祝おうと考えて準備を進めています」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

また挙式については、「ブラッドは、結婚指輪の準備もしています。それにワインも所有地のワイン畑で作られたものを使用するようです。かねてからブラッドは、ひんぱんに様子を見にワイン畑を訪れていたようですが、挙式の時には“ピンクフロイド”のロゼを選ぶなど、様々な方面でかなりのこだわりをみせています」

「既に招待客を絞り込んでいて、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ジョニー・デップ、トム・クルーズ、リドリー・スコット監督、デヴィット・フィンチャー監督、クリント・イーストウッド監督や映画界の重鎮などに招待状を送る予定です。350人をくだらないゲストは、ニースかマルセイユまで飛行機で来てもらい、そこからはヘリコプターで式場まで送迎する段取りになっており、莫大な費用がかかるでしょう」と語っており、かなり準備が整っている模様だ。

6人の子供たちも、ザハラが仕切り役となってそれぞれの役割分担を決めているそうで、ビックカップル誕生にふさわしい盛大な挙式が目前に迫っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース