• NEWS

Fカップアイドル篠崎愛ら4人の“愛”がホラー映画の“愛”を語る!

2012年4月20日 18:27

アイドル代表の“愛”として篠崎愛(左上)、根岸愛(右上)、長谷川愛(左下)、野元愛(右下)が集結!

POV(主観映像)形式でウィルス感染の恐怖をリアルに描き、大人気となったスペインホラー『REC レック』シリーズ。4月28日(土)より公開されるシリーズ最新作『REC レック3 ジェネシス』では、これまでの舞台であったアパートを離れ、白昼の結婚式会場が惨劇に包まれることに。離れ離れになってしまった新郎新婦カップルがお互いの生存を信じて探し合うという、“愛”がテーマとなった物語が展開する。そんなテーマにかけて、“愛”を名前に持つ4人のアイドルが集結! それぞれ『REC レック3 ジェネシス』の魅力について語った特別動画が、公式サイト及びYoutubeで本日4月20日の20時より配信が開始となる。

アイドル界を代表する“愛”として集まったのは、グラビアでも人気の篠崎愛(AeLL.)をはじめ、根岸愛(ぱすぽ☆)、野元愛(アイドリング!!!)、長谷川愛(中野風女シスターズ)の4人だ。映画の見どころや感想はもちろん、“愛する人”は誰か?といった質問にもコメントしている。さらに、劇中では花嫁のヒロインがチェーンソーを武器に大立ち回りを見せるシーンにちなみ、映画のように感染者が出現した場合の撃退法や、必殺(!?)の武器まで明かしているので、ファンならずともこれは必見だ。

第1弾、第2弾と独自の世界観を築き、すっかりパニックホラーの新定番となった『REC レック』シリーズ。既に第4弾の制作も決定しており、完結に向けて新展開を見せる本作への期待は高まるばかりだ。公開初日に向けて、まずは4人の“愛”の動画をチェックして、本作の“愛”を感じてみてはいかがだろう!?【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース