• GOSSIP

エマ・ワトソンとパリス・ヒルトンが新作映画で共演!

2012年3月31日 13:58

エマ・ワトソンとパリス・ヒルトンが新作映画で共演 | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

エマ・ワトソン主演、ソフィア・コッポラ監督『Bling Ring』に、パリス・ヒルトンの出演が決定したと英紙ザ・サンが伝えている。

『Bling Ring』は、ハリウッドのセレブリティーの豪邸ばかりを狙っていた十代の連続窃盗犯グループの実話を映画化したもので、エマは窃盗犯グループの一人を演じているらしい。現実に「Bling Ring」と呼ばれた窃盗団の被害にあったセレブには、リンジー・ローハンやミーガン・フォックス、パリス・ヒルトン、オーランド・ブルームなどがいた。コッポラ監督は実際に被害にあったセレブを同作に出演させたいと希望していたのだそうで、どうやらパリスに白羽の矢が立ったようだ。自分自身の役で登場するというパリスの出演はカメオ的なものだそうだが、既に撮影に参加しているという証言もある。

「ハリウッドのセイヤーズ・クラブで、スワロフスキークリスタルを散りばめたドレスを着て、クリスチャン・ルブタンのハイヒールを履いたパリスが、クラブの怪しいプロモーター役のギャヴィン・ロスデイルやエマ・ワトソンと一緒に撮影を行っていた」と関係者がザ・サン紙に語っている。

また、同作の撮影現場では、ミニスカートのスーツから美しい脚を見せて颯爽と歩くキルスティン・ダンストの姿もパパラッチされており、彼女も被害者のセレブ役で出演しているのではないかと囁かれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO| 写真:SPLASH/アフロ