• GOSSIP

ミーガン・フォックスが第一子を妊娠か!?

2012年3月29日 17:38

第一子を妊娠か!? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ミーガン・フォックスが、夫ブライアン・オースティン・グリーンとの第一子を妊娠していると米スター誌が伝えている。

「ふたりとも妊娠を知ったばかりで大喜びしています。まだ妊娠初期の段階なので、家族や親しい友人だけに話しているようです」と関係者が同誌に語ったという。妊娠説が真実ならば、ミーガンにとっては初めての子供、夫のブライアンにとっては二人目の子供が誕生することになる。ブライアンには10歳になる長男のカシアスがおり、ミーガンは義理の母親として何年も彼の面倒をみてきた。

「ミーガンは素晴らしい義理の母親です。ブライアンは、彼女なら赤ん坊にとって最高の母親になるということを知っています。過去、2年間でミーガンは本当に成長しました。以前の彼女は自分のキャリアばかりを気にしていましたが、今は何より家族のことを優先させています」と関係者は語っている。

ミーガンとブライアンは、2010年6月にハワイで結婚しており、挙式は本人たちとブライアンの息子だけが出席してビーチでひっそりと行われた。最近の米コスモポリタン誌のインタビューで、ミーガンはブライアンとの結婚生活について「彼は私のソウルメイトだと本気で思うわ。陳腐な言葉かもしれないけど、私たちが人生のこの時期を共に過ごしているのは運命だと思う」と語り、「子供は少なくともふたり、できれば3人ほしい」と子作りへの意欲を感じさせる発言をしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO