• GOSSIP

レオナルド・ディカプリオが、臭すぎて恋人と破局の危機!?

2012年3月24日 14:00

臭すぎて恋人と破局の危機!? | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

レオナルド・ディカプリオが、環境問題に力を入れすぎるあまり、恋人と破局の危機に陥っているらしい。

現在はモデルのエレン・へザートンと順調交際を続けているはずのレオだが、「環境のことを考えるあまり、彼は脇の下のデオドラントも使用せず、水を節約するためにシャワーも週に2、3回しか浴びないそうです。また、資源を有効に使うため、リサイクルを心がけているのですが、しばしばゴミを出し忘れることがあるので、台所にも悪臭が漂っているようです」

「エレンはレオが大好きですが、エレンはレオの体臭もキッチンの臭いにも耐えられなくなっているようです。最近は自分のことより、エコを愛しているのではないかと考えるようになってきたので、レオに生活を改めるように忠告したそうです。レオは結婚も考えているようですが、エレンは『もし、シャワーにちゃんと入らないで台所も綺麗にしなかったら別れる』と友達に話した」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

数年前から積極的にエコ活動に取り込んでいるレオは、早い時期からトヨタの高級車レクサスからハイブリッド車に乗り換え、プライベートジェットの使用を止めて、普通の飛行機を使用するという徹底振りだ。エコのためか、鼻が麻痺しているためか、レオの愛犬フレンチブルドックのジャンゴも臭いことで有名だが、自らが実践してお手本を示しているのだから、それは素晴らしいことだ。

しかし、“エコ”が恋人と長続きしない原因を作っているとなると、もう少し清潔にした方が良いのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO