• GOSSIP

アマンダ・サイフリッドとジョシュ・ハートネットが交際か!?

2012年3月09日 11:01

アマンダ・サイフリッドとジョシュ・ハートネットが交際か | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

『TIME タイム』(公開中)のアマンダ・サイフリッドが、ジョシュ・ハートネットと交際しているようだと、Usウィークリー誌が報じている。

アマンダは、『マンマ・ミーア!』(08) で共演したドミニク・クーパーとオンオフを繰り返した後、リース・ウィザースプーンの元夫だったライアン・フィリップと交際していたが、約7ヶ月で破局。昨年末には、不動産ブローカーとの交際も伝えられるなど、恋の噂が絶えないアマンダだが、またもや破局を迎えている。

そして最近のインタビューでは、「シングルより恋愛している方が良いけれど、今それに費やすエネルギーがないような気がするの。恋愛が終わった後、友達から『しばらくは一人でいた方が良いんじゃない』って言われたしね」と、恋愛休業宣言ともいえる発言をしていた。

しかし、関係者の話によると「ふたりは、共通の知り合いを通じて紹介され、1月から交際をしています。ただ、ジョシュはあまりことを急ぎたくないようなので、まだデートを楽しんでいるような段階」なのだそうだ。

ジョシュは、『ブラック・ダリア』(06)で共演したスカーレット・ヨハンソンと交際していたが破局。リアーナとも短期間の交際の噂があったが、その後はとりたててセレブとの恋の噂はなかった。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース