• GOSSIP

スカーレット・ヨハンソン、元夫から逃れて英国に移住?

2012年1月30日 10:57

スカーレット・ヨハンソン、元夫から逃れて英国に移住?
スカーレット・ヨハンソン、元夫から逃れて英国に移住?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

スカーレット・ヨハンソンが、ロンドン市内でマンションを探していると英紙デイリー・メイルが伝えている。元夫のライアン・レイノルズと、彼が交際しているブレイク・ライヴリーにニューヨークで鉢合わせするのが嫌で、しばらく英国に住むことを真剣に考えているという。

「スカーレットは、ニューヨークでライアンとブレイクに会って、気まずい思いをしたくないようだ。それに、まだ自分とライアンが結婚していた頃に、彼とブレイクが一緒に仕事をしたという事実にも、少し不愉快な感情を抱いている。だから、ニューヨークにいる時は、スカーレットはひっそりと生活していて、パーティーにも全く出かけていない。彼女は今、スコットランドで『Under the Skin』(全米2012年内公開予定)の撮影中だが、新たな出会いに期待しているようだ。彼女は英国人男性が好きだし、ロンドンに恋人と家がほしいと思っている」と関係者が同紙に語っている。

また、最近のスカーレットのお気に入りの男性はボンド俳優のダニエル・クレイグだそうで、「私の夢のデートの相手」と発言しているらしい。一方、ライアンとブレイクは、毎週末のように一緒に過ごしている姿をパパラッチされており、ニューヨーク・ポストによれば、ふたりはニューヨークで同棲するために住居探しをしているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース