• Movie Walker TOP
  • ニュース
  • アンジェリーナ・ジョリーがジョージ・クルーニーの恋人を完全無視!彼女を嫌う2つの理由
  • GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリーがジョージ・クルーニーの恋人を完全無視!彼女を嫌う2つの理由

2012年1月25日 11:01

アンジェリーナ・ジョリーがジョージ・クルーニーの恋人を完全無視
アンジェリーナ・ジョリーがジョージ・クルーニーの恋人を完全無視[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アンジェリーナ・ジョリーは、ジョージ・クルーニーの現在の恋人で交際して6ヶ月になる元レスラーのステイシー・キーブラーを嫌っているらしいが、ジョージと恋人が長続きしないから付き合っても仕方がないと考えているわけではなく、別の理由があるらしい。

Usウィークリー誌によれば、主演男優賞を競う仲でありながら、プライベートでは親友のジョージとアンジェリーナのパートナーであるブラッド・ピットは、1月7日に行われたパームスプリング映画祭に出席するために、ロサンゼルスからパートナーと一緒にプライベートジェットに同乗していたが、「飛行機の中でアンジェリーナは、ステイシーと挨拶することを拒むどころか、まるでそこに存在しないかのように無視を貫いた」と報道されていた。

それについて、ナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語った話では、「アンジェリーナは直感で、ステイシーは自分が付き合いたいと思うような女性ではないと判断したんです。アンジェリーナにとってステイシーは、元チアリーダーであり、レスラーでしかない存在なんです。ブラッドにも、『ジョージには、もっと良い人がいるのに』と言っていた」そうだが、無視をするまでアンジェリーナがステイシーを嫌うのには、別の大きな理由が存在するという。

「ある時、ステイシーが『ブラッド・ピットなら、毎日見ても良い(男だ)わ!』とツイートしたことがきっかけです。アンジェリーナは、たとえ冗談でもブラッドに興味を示した女性は好きになれないんです。特にブラッドに会うチャンスがある女性に対しては、露骨に嫌悪感を示す」のだそうだ。

こんな状態では、親友と言えどもジョージとブラッドがなかなか会って話もできないのは当然で、賞レースで何度も同じ会場に居合わせながら、ジョージがゴールデングローブ賞主演男優賞のスピーチで、「なかなか会えない友達に会えるのが嬉しい。久しぶりに会えて嬉しかったよ。ブラッド」と、わざわざ挨拶したのは納得だ。男どうしの付き合いを大切にし、カップルでの付き合いを好むジョージは、かつては社交的なジェニファー・アニストンとブラッド元夫妻ともよくつるんでいたが、アンジェリーナと交際を始めてからのブラッドは、子育てに忙しいだけでなく、大勢の付き合いを好まないアンジェリーナのためにほとんど交流がなくなっているようだ。

アンジェリーナは、『Mr.&Mrs.スミス』(05)で共演したブラッドと恋に落ち、当時、妻だったジェニファーと離婚させてしまった張本人であるがゆえに、同じことをされる日を恐れているという分析があるようだが、一方で「女友達がいない」と断言しているアンジェリーナは、ブラッドと子供さえいれば、他には何もいらないのだろう。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース