• GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリー、妊娠3ヶ月!?

2012年1月6日 11:49

アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3ヶ月!?
アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3ヶ月!?[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3ヶ月だと報じられている。

アンジェリーナ本人が妊娠や結婚の予定がないと語ったことで最近は専ら養子縁組の話が多かったが、「アンジェリーナはブラッド・ピットの新年プレゼントに最高のものを贈りました。彼らにとってもサプライズでしたが、アンジェリーナは妊娠3ヶ月です」とナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。

「彼らはもちろん養子もほしがっていますが、自分たちの子供がほしいとも思っていたんです。でも、アンジェリーナも36歳になり、妊娠のタイムリミットが迫っているうえに、ダイエットピルを使用して93パウンド(約42kg)まで激痩せして生命の危険に陥るような状況にあるにも関わらず、主に緑茶、アーモンド、シリアル、キャンディ、赤ワインなどで1日たった600kcalしか摂取しないので、妊娠は難しいと考えていたんです。それが奇跡的に妊娠したので、彼らの喜びようは尋常じゃありません」。

「アンジェリーナはなかなか体重を増やすことができなかったようですが、妊娠がわかってからは、肉やフルーツなども摂取し、クリスマス頃までには少し体重も増えたようです。それでも年齢と健康の問題があるので、安定期に入って確実に子供が健康に成長していることが確認されるまでは、ふたりの口から妊娠が公にされることはない」という。

昨年、アンジェリーナが、家族を増やす可能性について予定がないと語っていた件については、「『今は予定がない』と言っただけで、今後家族を増やす意思がないとは言っていません。さらに『妊娠することもあるかもしれないけれど、私たちにもわからない』という発言でお茶を濁していました」とも付け加えており、妊娠の信憑性があることを強調しているが、いずれにしても真実がわかるのは相当、後のことになるだろう。

もし真実であるならば、『マネーボール』(11)でアカデミー賞主演男優賞のノミネートも確実視されているブラッドにとって、2012年は最高の年になりそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース