• TOP
  • ニュース
  • 2011年、最も影響力のあったセレブの子供は?
  • GOSSIP

2011年、最も影響力のあったセレブの子供は?

2011年12月23日 15:21

今年、最も影響力のあった子供はトム・クルーズとケイティ ・ホームズの娘スリ
今年、最も影響力のあった子供はトム・クルーズとケイティ ・ホームズの娘スリ[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

ここ数年のハリウッドのベビーブームによって、ある時はセレブの子供たちが本人たち以上にメディアの注目を集めているが、数多くいる子供たちの中からトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリが、2011年に最も影響力のあった子供に選ばれた。メディアの露出度と好感度の双方の観点から、Daily Beast(thedailybeast.com)が、投票結果によってトップ20を発表したもの。

ここ数年は、父親のトムよりも5歳のスリのファッションや一挙一動が注目を集めていたが、トムが全世界で大ヒット中の『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』で見事に復活を果たしたことから、来年は親子で注目を集めることになりそうだ。

そして2位に輝いたのは、デビット&ビクトリア・ベッカム夫妻の待望の女の子ハーパー・セブン。今回はスリに首位の座を奪われてしまったが、今後はファッションアイコンとしても知られる母親の影響を受け、大いに話題になりそうだ。

以下、3位はアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長女で、ボーイッシュなファッションが注目となっているシャイロ。4位は今年離婚したマーク・アンソニーとジェニファー・ロペスの息子マックス。5位は2009年に婚約を破棄したスコット・ディシックとコートニー・カーダシアンの息子メイソン。6位はジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォレンの娘ホーナー・マリー。7位はベッカム夫妻の3男クルーズ。8位はブランジェリーナの娘ヴィヴィアンヌ。9位はベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの娘ヴァオレット。10位は離婚したブリトニー・スピアーズとケビン・フェダーラインの息子ジェイデンだった。

ちなみに11位にはブランジェリーナの娘ザハラがランク入りしているにも関わらず、3人の男の子(マドックス、パックス、ノックス)はトップ20にもランク入りしておらず、ブランジェリーナ家の女性パワーが見て取れる結果となっている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース