• GOSSIP

ブリトニー・スピアーズが婚約!

2011年12月17日 12:27

ブリトニーが婚約!
ブリトニーが婚約![C]GLOBE PHOTOS/AFLO

ブリトニー・スピアーズが2年前から交際しているエージェントのジェイソン・トラウィックと婚約した、とピープル誌電子版ほかのメディアが一斉に伝えている。

報道によれば、12月15日に40歳の誕生日を迎えたジェイソンは、ブリトニーと一緒にディナーてバースデーを祝い、彼女にプロポーズしたという。12月16日の朝に放送されたAccess Hollywood Liveで司会のビリー・ブッシュがジェイソンに携帯メールを送ったところ、ジェイソンも婚約の事実を認め、「僕はとても嬉しい。彼女も同じだ」と語ったと同番組のサイトが伝えている。ジェイソンは、跪いて伝統的なやり方で彼女にプロポーズしたそうで、ブリトニーのふたりの息子たちもそれを見ていたという。

ブリトニーは12月16日付でツイッターに「オー・マイ・ゴッド! 夕べ、ジェイソンが、私がずっと待っていたプレゼントをくれて私を驚かせたの。早くあなたたちに見せたいわ! すごくワクワクしてるの!」と投稿している。ジェイソンはブリトニーのエージェントを務めていた人物だが、昨年、仕事とプライベートは別にした方が良いという理由で、ブリトニーのエージェントから外れ、その時にふたりで共同声明を出す形で交際の事実を認めた。

2004年に二度結婚したブリトニーにとって、今回の結婚は三度目になる。最初の夫は「わずか55時間の結婚」と騒がれた幼なじみの男性だった。二人目の夫ケビン・フェダーラインとは二児を設けたものの、2007年に離婚。2009年から交際を始めたジェイソンとは落ち着いた交際が続いており、ブリトニーの家族も彼を気に入っていると報道されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース