• GOSSIP

デミ・ムーア離婚でブルース・ウィリス夫妻にも波風?

2011年12月15日 10:45

アシュトン・カッチャーとの離婚で傷心中のデミ・ムーア | [c]GLOBE PHOTOS/AFLO

アシュトン・カッチャーとの離婚で傷心しているデミ・ムーアの傍らにいて、彼女を慰め、支えているのは元夫のブルース・ウィリスだそうだが、そんなブルースの献身的な態度に、現在の妻エマ・ヘミングが不満を抱えているようだと英誌NOWが伝えている。

エマはブルースの子供を妊娠しており、現在、妊娠6ヶ月と言われているが、デミの離婚で再び親密になった夫と元妻の関係に不安を感じているという。「彼は、デミがもう少し立ち直るまで、自分の時間をデミにも割かなければいけないとエマに説明しているようだ。アシュトンと破局して以来、デミの親友はブルースだ。彼も、自分がエマの感情を無視していることはわかっているが、デミが自分自身を取り戻すまでは放っておけないと思っているようだ」と関係者が同誌に語っている。

13年間の結婚生活を経て2000年に離婚したデミとブルースの間には3人の娘がおり、2005年にデミがアシュトン・カッチャーと再婚した際にはブルースも結婚式に出席し、別れても仲の良い元夫婦として知られてきた。その後、ブルースも23歳年下のモデルのエマと再婚し、彼女の妊娠が明らかになった直後に、デミが離婚を発表。明暗を分けた元夫婦と報道されたが、デミの離婚の影響はブルースの家庭にも及んでいるようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

[c]GLOBE PHOTOS/AFLO