• NEWS

『ふたりエッチ』劇場版第2弾では90cmのGカップ乳が豪華共演!

2011年12月19日 19:30

こんなふうに優良さんに迫られたらたまりません! | [c]2011 克・亜樹/白泉社・「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」製作委員会

エッチに奥手な男女が夫婦となり、一緒にエッチのステップアップを実践していく姿を描き、今や若きカップルや夫婦のバイブルとしても読まれているという(!?)、克亜樹の人気コミック「ふたりエッチ」。今年6月に劇場公開され、評判を呼んだ実写作品『映画版 ふたりエッチ』が、この度パワーアップして、再び登場する。

12月17日より公開中の『映画版ふたりエッチ セカンド・キッス』は、コミックスの第1巻を忠実に映画化した前作の続編となるストーリー。結婚して半年が経ち、エッチがマンネリ化してきた優良と真。そんな優良が相談を持ちかける真の従姉妹・杏子、そして彼氏とのエッチが一向に進行しなくて悩む真の妹・淳の物語が描かれる。

前作に引き続き、ヒロインの優良を演じるのは、Gカップの爆乳が何とも魅惑的な人気グラビアアイドルの森下悠里。そして、真の妹・淳役にはテレビドラマ「嬢王」などでもおなじみの人気セクシーアイドル・明日花キララが扮し、こちらもGカップの美乳を披露してくれる(何と森下と全くく同サイズ!)。さらに真の従姉妹・杏子役には人気グラビアアイドルの谷桃子が扮し、まさに“美乳競演!”とでもいうべき事態となっているのだ。

しかも前作に引き続き、森下が劇中で着用する下着は実際に彼女が普段している本物だ!「気合を入れて頑張りました。生下着を見てほしいです」なんてコメントされたら、絶対に劇場に足を運ぶしかないでしょう!【トライワークス】

関連映画ニュース